FAQ
Q
会員登録について
A
会員登録(無料)をすると、マイページで購入履歴の確認をすることができます。
また、次回以降に情報入力の手間を省くことができます。
※ゲスト購入の場合は購入履歴やオーダーステータスをストア上で表示することができないため、会員登録を推奨しております。
※会員登録前の履歴は表示されません。購入前の登録をお願い致します。
新規会員登録はこちら
https://tapioca-online.stores.jp/signup?redirect_uri=/
Q
お届け日について教えてください
A
お支払い完了後一週間~10日程(土日祝日を除く)で発送いたします。
発売時期の異なる商品をご一緒に購入された場合、すべての商品の準備が整い次第、まとめて発送となります。
発売時期は各アイテム詳細ページを確認の上ご注文ください。
※年末年始や新商品販売時または運送事情によっては通常よりお届けに時間がかかる場合がございます
※離島を含む一部の地域には、予定通りお届けできない場合がございます。
Q
支払いはどのような方法がありますか?
A
お支払い方法は、クレジットカード決済、コンビニ決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高をご選択いただけます。
ご注文後の支払い方法変更はできかねますのでご注意ください。
Q
クレジットカード決済 / コンビニ決済(先払い)/PayPay残高/キャリア決済 について教えてください
A
【クレジットカード決済】
ご注文をいただいた日、即時決済となっております。
なお、ご請求はカード会社の規定に準じます。
お支払い回数は一括払いのみです。
※海外発行カードやデビットカード、プリペイドカードはご利用いただけない場合があります。
【コンビニ決済】
ローソン/ミニストップ(ロッピー)/ファミリーマート/セイコーマート(クラブステーション)/デイリーヤマザキ
▼お支払い手数料
手数料の300円(税込)をお客様にご負担いただきます。
▼お支払い期限
ご注文日を含め3日間
※お支払い期限を過ぎるとご注文は自動的にキャンセルされます。
【PayPay】
下記種類のPayPay残高支払いのみのご利用が可能です。
PayPayマネー/PayPayマネーライト/PayPayボーナス/PayPayボーナスライト
登録した、PayPayあと払いまたはクレジットカードから支払うことはできないため、1度チャージした後お支払い操作をお願いいたします。
【キャリア決済】
d払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い
▼お支払い手数料
手数料の300円(税込)をお客様にご負担いただきます。
Q
送料について
A
一度のご注文金額の合計が税抜10000円以上の場合は、送料無料となります。
※送料はご注文ごとに発生します。
それ以外の場合は地域ごとに異なるため下記をご確認ください。
北海道:1,030円
東北:750円
関東・北陸・中部:700円
関西:750円
中国:870円
四国:900円
九州:1,060円
沖縄:1,100円
Q
注文内容を確認したい
A
マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。
なお、ゲスト購入をされている場合は、マイページがございませんのでメールの控えをご確認ください。
Q
注文の後にキャンセル(変更)したい
A
ご注文後のキャンセル、一部キャンセルおよび変更はお受けしておりません。
ご注文いただく際に間違いがないかご確認の上、確定ください。
Q
複数回で注文したが、配送をまとめたい
A
配送はオーダー番号ごとの対応となります。
複数オーダーをまとめての配送は、お受けしておりません。
Q
お届け先を変更したい
A
ご注文後にマイページの住所をご変更いただいても、注文済みのオーダーには反映されません。
お届け先の変更を希望の場合は、お問い合わせ窓口へご連絡ください。
※配送会社へ引き渡し済みの場合は当ストアより配送会社へ連絡を行います。
営業所をまたぐような変更につきましては転送費用が着払いで発生いたしますので予めご了承ください。
Q
返品・交換は可能ですか?
A
商品に汚損・破損などの不良がありましたら、商品到着日から7日以内に、お問い合わせ窓口へご連絡ください。
ご注文内容と異なっていた場合も同様にご連絡ください。
お客様からのお問合わせ内容を確認後、返送方法などのご案内メールをお送りします。
また以下の場合は、返品・交換をお受けすることができませんので、ご了承ください。
・商品到着後8日以上経過した商品
・ご使用された商品、洗濯された商品
・商品に貼付したタグ、ラベルが切り離された商品
・お客様の責任で汚れや傷がついた商品(外装も含む)
・サイズ間違い等のお客さま都合での返品交換の場合
・お問い合わせ窓口による商品返送のご案内から14日以内に品物をご返送いただけない場合
※交換品は1週間~10日ほどで発送いたします。(土日祝日を除く)
※交換は、在庫がある場合に限り対応が可能です。
在庫が無い場合はご返金にて対応いたします。あらかじめ、ご了承ください。
Q
商品を受け取れず、返送されてしまった
A
運送会社の保管期間が過ぎて、商品を受け取れず返送されてしまった場合や、
商品発送のメールが来てから1週間経っても届かない場合は、弊社までご連絡をお願い致します。
商品を受け取れず返送されて1か月以内は、着払いでの再配達が可能です。
商品を受け取れず返送されて1か月経過した場合は、キャンセル・ご返金の対応になります。
ご返金の場合、お支払い頂いた金額から、商品出荷分の送料とお届けできずに運送会社から弊社までの返送にかかった送料の両方を差し引いた金額となります。
尚、お支払い金額を差し引く送料が上回った場合は、ご返金致しかねます。
恐れ入りますが、ご了承の程、何卒宜しくお願い致します。
Q
ギフト対応について
A
大変申し訳ございませんが、ラッピングサービスやギフト対応は行っておりません。
また、ショッピングバック等の別添えも行っておりませんのでご了承くださいませ。
Q
適格請求書や領収書の発行をしてほしい
A
誠に申し訳ございませんが発行は承っておりません。
購入者様が商品を購入すると、インボイス情報(登録番号)が記載された購入完了メールが自動送信されます。
この購入完了メールは購入者様がインボイスとして利用することができます。